昨日から雪が降り続き、朝ふと玄関を開けて外をのぞいてみたらこのとおり。

 

 ここまで大雪が降るのはいつぶりだろう。

 

 たまたま休みだったので職場まで歩いて通勤とならずに済みました。

 

 国道2号の上り区間(道の駅ソレーネ周南から下松市の南花岡まで)が集中除雪作業で長時間通行止めだったんだとか。

 

 今日は不要不急の外出は避けて、一日中自宅でゴロゴロしてました。

 

 

 

 ゴロゴロし続けていると体重がますます増えてしまうので夕方から3時間ほどローラーを回しました。

 

 開始前は室温が7℃だったけど、終わる頃には10℃まで上昇。

 

 強度を上げて走っていたらもっと室温が上がっていたかもね。

 

 後半は暑くて扇風機を回すほどでした。

 

 明日は雪は降らないようだけど、寒さで路面凍結などありそうですね。