今日の夕方、docomoの通信障害があったようで、ahamoな自分も?あらら繋がらない。職場のスマフォをテザリングで繋いでTwitterを見てみたら。やっぱり通信障害。まぁ、そういう事もあるよなーって。

 



そして、呟きをみていると...



 

ヤフーニュースでもコメントが盛り上がり中

 

「うちのWifeとは数年間通信障害が発生しています...」って、大喜利になっていました笑い泣き

Wifeと通信障害っててへぺろ

 

 



うちのWifeとは今日も楽しく夕飯をいただき、呟きをみて笑っておりましたラブ

 

 



おしまい。おつかれさまでしたてへぺろ



追伸:今、NHKの速報で、通信障害が回復したと流れましたが、うちではまだ、圏外ですガーン




まぁ、そのうち治るでしょうけど口笛