ルイスポールセンの照明を納品させていただきました~広島市のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

広島県東広島市 H様邸



リビングダイニングに照明を納品させていただきました。

リビングには、ふんわりと光が広がる「ウォラート」を。

ダイニングには、テーブル面にたっぷりと光をおとし、

上方向に柔らかな間接光がもれる照明「AJロイヤル」

ご採用いただきました。

照明だけで部屋の印象ががらりと変わります。

あたたかみのある照明で癒される空間になりました。


詳しくはワークスへ→クリック



※スラップモブラーへご来店の際は、


  「お客様用駐車場」・「キッズスペース」をご用意しておりますので、

 ぜひご利用ください。

 「お客様駐車場」詳しくはこちらを<<<クリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 facebook スラップモブラーページ 「いいね!」 応援よろしくお願いします! 
https://www.facebook.com/slapmobler


 広島北欧家具インテリア、空間リノベーション
 広島市中区白島九軒町の スラップモブラーへ