もうすぐ母の日~広島市のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション


うららかな春の日差しが草木の緑に降り注ぐ

心地いい季節になりましたね。


5月10日(日)は母の日です。

「ありがとう」の気持ちを込めたギフトはもうお決まりですか?



毎日使えて、質の良いものだと

きっと喜んでもらえるのではないでしょうか。


スウェーデン製のSkruf社のグラスウェアなんていかがでしょう。


すべてハンドメイドで作られる
 吹きガラスのグラス。

僅かな輪郭のゆらぎや程よい厚みが、すっきりしたデザインの中に

温かみを感じ、しっくりと手に馴染むのです。


日々の生活でお水や冷たいお茶を飲むときなど

毎日使うものだから、きっと出番も多くなるはず。



母の日にもおすすめのギフトアイテムです。

ぜひスラップモブラーへ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 facebook スラップモブラーページ 「いいね!」 応援よろしくお願いします! 
https://www.facebook.com/slapmobler


 広島北欧家具インテリア、空間リノベーション
 広島市中区白島九軒町の スラップモブラーへ 

広島市中区白島九軒町12-22 TEL082-511-3399