ワゴン~広島市のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

スラップモブラーのWEBサイトで

「USMハラー」のページをプチリニューアルしました。



USMモジュラーファニチャーは、

クロームメッキの真鍮製のボールジョイントに、

クロームメッキのスチールチューブを部品を使って接続し、

フレームをつくる構造で、その骨組みにパネルや扉、引き出しなど

たくさんのパーツを組み合わせてつくるという、

無限に形がつくれるシステム収納。





サイト更新するのに、いろんな事例画像を見てて、

本当に優秀な家具だなって改めて思いました。

なんだか本当にわくわくする。

私のお気に入り画像はこちら↓



シンプルでかっこいい。

実は、一人暮らしを始めてからずっとキッチンワゴンが欲しい。

と思い続けていました。

何度も買おうと思っていたのだけど、

実際に我が家にはそれほど必要ではない。

という当たり前の理由で買ってませんが、

ワゴンを見ると欲しくなる。

全然タイプが違うけど、アルテックの901ティートローリーが

欲しいなぁ。って思ってましたが、

USMだな。とまた勝手に妄想してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 facebook スラップモブラーページ 「いいね!」 応援よろしくお願いします! https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL

 広島北欧家具インテリア、空間リノベーション
 広島市中区白島九軒町の スラップモブラーへ 

広島市中区白島九軒町12-22 TEL082-511-3399