雨の旅~広島市のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

昨日は休日だったので、

前日の月曜日の夜に広島を出発して九州に行ってきました。

出発のギリギリまで、晴れてる関西に行くか、

雨だけど九州に行くかと悩みましたが、最終的に

佐世保バーガーを食べに行こう。

と、言う事で九州へ。

行きは下道で走ったので早朝武雄に到着。

仮眠をとって最初に向かったのは、

武雄市立図書館。


TSUTAYAとスタバが入ってて、とってもかっこいい図書館。

どこの本屋さんに行ってもわくわくするけど、

ここはかなりテンション上がりました♪

すぐに思ってしまったのは、全部USMハラーだったらどんなだろう。






また違った雰囲気でかっこいいだろうな。


話は戻って、ここの図書館。

カフェが併設されてるので、あの図書館のシーンとした緊張感がない割に、

やはりみなさんマナーが良い。

適度な静けさがあって、居心地良かったですよ。


図書館堪能した後は、佐世保へ直行。

友人が住んでいるので、

直撃して佐世保バーガーの美味しいお店情報をゲット。

想像以上に美味しくて、お腹も心も充たされる♡

からの、伊万里そして波佐見で焼き物堪能。

武雄温泉で旅の疲れをとって旅をしめくくりました。


いろんな刺激を受けた雨の旅でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 facebook スラップモブラーページ 「いいね!」 応援よろしくお願いします! https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL

 広島北欧家具インテリア、空間リノベーション
 広島市中区白島九軒町の スラップモブラーへ 

広島市中区白島九軒町12-22 TEL082-511-3399