キッチンマット~広島市のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

スウェーデンのビニールラグ「パペリナ」

伝統的な織物技術によって生み出されるビニールラグ製品を中心に

展開するスエーデンのインテリアデザインブランド。

ダーラナ地方に古くから伝わる木製の織り機を使用して

一つ一つ丁寧に作られるこのラグはしなやかで柔らかい手触り。

シンプルで洗練されたデザイン。

家具や照明、窓まわりのご提案以外にも、時計やテーブルランナー、

テーブルウエアなど小物も空間に合わせてご提案させてただいていて、

なかなか良いデザインのキッチンマットってなかったんですよね、、、

でもこのパペリナはシンプルなデザインでサイズバリエーションも豊富、

そして、洗濯機で丸洗いできるのがいいですよね。

今まで私自身、キッチンマットはすぐ汚れるし、

頻繁に洗うと色も褪せてくるから、すぐ買い換えてました。

価格は、普通のキッチンマットと比べると、数倍のお値段なんですが、

キッチンの床を全てカバーできるサイズ感がまた魅力です。

昨日家具を設置させていただいたご新築マンションでも

ご採用いただきました♪


キッチンマットをお探しの方はぜひ(*´ω`*)/

パペリナ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします! https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL
 広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは 広島市中区白島九軒町の スラップモブラーへ 
SLAP MOBLER /スラップモブラー 

広島市中区白島九軒町12-22 TEL082-511-3399 
http://trekantet.jp/