経年変化を楽しむ~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

新品ってもちろんテンションが上がるし、


出来るだけ丁寧に使って傷がつかないように、大切にしたいですよね。


高価なものなら尚さらに。


でも、使う以上は新品のままとは行きません。



だからこそ本当に必要なもの、本当に欲しいもの、


永く使えるものを購入していただきたいと思うのです。


そういうモノは愛着持って大切に使いますよね。


大切な人からの贈り物と同じように、大切に使いますよね!



そんな愛着持てるモノをみなさんにご提供できたらいいなと思っています。



それと、経年変化の楽しみも同時に知っていただけると嬉しいですね。


自然素材の木や、レザーは傷も味の一つ。


色が変わっていく楽しみ、自分にフィットしていく心地良さ。


私は考えただけでわくわくしていきます。


我が家のテレビボードとテーブルは、オーダーで作って頂いたもので、


オイル仕上げです。


かれこれ、10年近く生活してると思いますが最初に比べて本当にいい色になってきました。


スラップモブラーの床もナラの無垢フローリング。


床が貼られて約2年。


ここもまたいい色になってます。



スラップモブラーの商品で言うと、BKF(バタフライチェア)は


座れば座るほどレザーが柔らかくなり自分にフィットしていく。



銅の時計もどんどんかっこよくなるんです。



時と共に、緑青を帯はじめると一層雰囲気が出てくるんです。



時間が経つほど素敵に変わっていくモノと暮らすって楽しいですよね。


わくわくできる一生モノを探しに、ぜひスラップモブラーへ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします! https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL 広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは 広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ SLAP MOBLER /スラップモブラー 広島市中区白島九軒町12-22 TEL082-511-3399 http://trekantet.jp/ smw@trekantet.jp