光の彫刻エニグマ~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション


SLAP MOBLER


宙に漂う美しい5枚の光のウイング。


光の彫刻のように印象的な光。


グレアを完全にカットするアクリルシェードは極細のワイヤーで吊られていて、


下方に向けて柔らかい透過光をたっぷりと届けてくれます。



空間の邪魔をせず、スッキリとシャープでとってもかっこいい照明。



私、エニグマ大好きなんです♬



そのエニグマ、来月着工の店舗で採用いただくことに!!



嬉しすぎて、ちょっと興奮気味です(๑≧౪≦)



店内は、ほぼルイスポールセンの照明でプランさせていただいてるので、


とっても雰囲気ある空間になると思います♬♪



さてさて、テンション上がってきたので着工に向けてさらに頑張りましょっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島北欧家具インテリア、空間リノベーション
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー

広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399

http://trekantet.jp/