ドロップ~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

雨、、、


よく振りますね。


梅雨らしくていいけど、台風の影響はちょっと心配。


みなさん、お出かけにはくれぐれも気を付けてくださいね☆



さてさて、今日は梅雨っぽいアイテムを紹介します♪♪



SLAP MOBLER


Orrefors(オレフォス)のDrop(ドロップ)

フラワーベース


雫をイメージしてデザインされたクリスタル。



休日に晴れてると、ついついお出かけしたくなるので、


私にとって雨の日は家で過ごせる良いきっかけとなってます。


こういう季節感あるものをお部屋に置くと、なんだかこの梅雨もちょっと楽しくなりそう。




日本は春夏秋冬 四季のある国。



私はできるだけ、季節を楽しみたいとその時期にしかできない事をやりたいなって思ってます。



春はお花見、夏は海、秋は紅葉、冬はスノーボード(←もう何年もやってないけど(笑))



その間の、初夏だったり梅雨だったりもなんだか季節の変わり目ってわくわくします。


じゃ、梅雨は何する?と考えたら、紫陽花祭り行く。しかとりあえず思い浮かばなかったので、


何かあれば教えてください(。・ ω<)ゞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島北欧家具インテリア、空間リノベーション
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー

広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399

http://trekantet.jp/