深呼吸を誘う香り~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

昨日の打って変わって春の陽気。


心地良いけど、気温の変化で体調を崩されないよう、


みなさん気を付けて下さいね☆



という、私もカラダは元気だけど、花粉の影響か咳が出てちょっぴし調子は良くない。


気分を変えたいな!!


と思い、買いました。




SLAP MOBLER


Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)のWEST


シトラスとグリーンティーの爽やかな香りに、


コットンの花のナチュラルな清潔感が調和した新鮮な空気のような


香りのルームフレグランス。



気分を整え、深呼吸を誘う香り。



今の私にぴったりです。



リビングには、オレンジ&グレープの疲れがとれそうな甘めの香りにしていて、


玄関は、グリーン・フラワー(ベルガモット・オレンジ・シトロン・イランイラン・エニシダ・ミモザ・水仙)


ストレスや緊張、疲れを軽減し気分のバランスを保ってくれる香りを置いてます。



今回買ったWESTは、洗面室に。



自然界から抽出したナチュラルな香りなので、


混ざって変な香りにならないので場所によって香りを変えてます。



香りが変わるとなんだか気分が良いのです(*´∀`*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399


http://trekantet.jp/