人気のワイングラス~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

ワイン好きの方へのプレゼントに・・・


奥様へのお誕生日プレゼントに・・・


こちらのワイングラスを選んでいただきました。




SLAP MOBLER


と、言ってもちょうど展示がなく、カタログで決めていただいたんですが(^^;)


ご予約分と共に入荷。


先日、お二人組ともお引渡しさせていただきました。



選ぶとき、ほんとにとっても悩まれていて、


でも、大切な方の喜ぶ顔を想像しながら素敵な顔をされていらっしゃって♪


こっちまでhappyな気分になりますよね。



奥様へのプレゼントを娘さんと買いに来られたご主人。


どうやら娘さんが奥様のワイングラスを割ってしまったらしく、


もうすぐ誕生日だから・・・とご来店くださいました。



あいにくの在庫切れで、現物を見ていただく事ができませんでしたが、


お引き取りの際、現物を見られてお二人組ともとっても喜んでいただいたので


一安心です。



私がおすすめしたものなので、やはり現物見られてないし、


ちょっとドキドキしましたが、予想以上に気に入っていただき嬉しかったヽ(*´∀`)ノ



でも、このワイングラス本当にキレイなんです。


ステムに閉じ込められたブルーの美しいライン。


見てるだけでうっとりしますよ~♪♪


昨日のブログ で紹介したのとまた違って、このシャンパングラスも素敵。


SLAP MOBLER



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399


http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp