ふわふわしてきました~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

昨晩、エリザベートで行われた、サクソフォン奏者 加藤和也さんのライブ


FLUFFY FRAGMENTS ふわふわのかけら


に行ってきました。

SLAP MOBLER


本当に、ふわふわした心地良い演奏。


4曲目


”3つのアイルランド民謡編”はテノールが入り、


3つの恋の歌を歌われました。


擬似恋愛した気分(笑) 私は一番これが好きでした。




その後、大好きなARIETTAさんで打ち上げそして二次会(*´∀`*)/



ここ1週間は、刺激をいただける素敵な方との出会いが満載で、


とても特別で濃い日々を過ごす事ができました。



みなさん、本当に目がキラキラしてて素敵なんですよね!!



また、もっと頑張れる気がしますヽ(*´∀`)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399

http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp