母から~広島のインテリア~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

ショップで結構人気です♪



SLAP MOBLER


観葉植物のフィカス・ウンベラータ


ハート型の大きくてキレイなグリーンの葉っぱがとってもお気に入りで、


元気にどんどん葉っぱが生まれてくるので、


こっちまで元気になる。



実は、ショップオープンの時に、母がお祝いでくれたものです。



と言っても、私が選んだわけですが・・・





母とはいつもスマホアプリのLINEでやりとりしています。


そんな頻繁に連絡を取るわけではありませんが、


必ず、仕事はどうかと聞かれます。



自分にとって、とても大きなプランの見積もりを依頼されてるので、


任せてもらえるようになったら凄く嬉しいな(´∀`*)


と、以前話していたのです。



その仕事はどうだったのかとメールがあり、


お仕事いただきました。と報告☆



仕事頑張っとんじゃね!母さんも凄く嬉しい



そう返信がありました。



いつもいつの心配ばかりかけている申し訳なさと、


喜んでもらえた嬉しさとで、ちょっとうるうる(´;ω;`)♪




色々あるショップのグリーンたちの中でも、


ちょっと特別な存在のウンベラータでしたヽ(*´∀`)ノ



お部屋になじみやすいグリーンなので、リビングにオススメですよ♬


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー
広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399

http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp