下関へ~広島のインテリア~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

スラップモブラーは、お盆も休まず営業しておりますが、


昨日1日だけ、私、休みをいただきました☆




前日の夜、友人宅で餃子パーティをし、


なんだかはしゃぎ過ぎたのか、午前中をぐだぐだと過ごすという残念な事をしてしまった。


今日はまったり過ごそうかな。とせっかくの休日を棒にふりかけましが、


なんとか力を振りしぼって、当初から行きたいと思っていた下関へ♪



海響館で、優雅に泳ぐイルカやイワシの群れ、面白いお顔のふぐに癒され、


唐戸市場で、美味しいものをたくさん頬張った素敵な休日(*´∀`*)




SLAP MOBLER&WALL  SLAP MOBLER&WALL



さて、本日もスラップモブラーOPENしてます♬


ぜひ、お気軽にお立ち寄りくさださいませ。





広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ



スラップモブラー
広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399
http://trekantet.jp/
smw@rekantet.jp