お気に入り~広島のインテリア~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

こんにちは。

広島の北欧インテリア家具、雑貨、空間リノベーションショップ
SLAP MOBLER(スラップモブラー)ショップマネージャー 山中です。



昨日、お盆に帰省できないって聞いていた友人が、


急遽、用事があって地元呉に帰ってきました。


私も休みだったので、久しぶりに電車に揺られ地元へと。



母とカフェでスマホの使い方講座をし、


祖母にも久しぶりに会いにゆき、


その帰りに偶然あった友人とカフェでまったり。


呉そごうでは、10年ぶりくらいに中学時代の同級生とバッタリ。



帰省した友人と、北海道遠征から帰ってきたばかりという友人と3人で、


大和温泉物語でリラックス。



そこから友人が数人合流し、大宴会♪


からの、花火☆彡


からの呉屋台。



とびきりな休日を満喫(*´∀`*)



今朝は、帰省していた友人が愛知に戻るということで、


わざわざ帰る前に寄り道してショップに遊びに来てくれました♪



かっこいぃお店だね!って褒められた☆



お気に入りのビアグラスも購入いただき、とっても喜んでくれていたのが


すごくすごく嬉しい。



ただ、プシュッと缶を開けてグビっと飲む。


これはこれでいいのだけど、


お気に入りのグラスをちょっと冷やしておいて、


キレイな泡がたつように注ぐ。


そして乾杯。


なんか雰囲気ってすごく大切。


ちょっとした事だけれど、そんな楽しい瞬間を


暮らしにとりいれてくれることが、ただ単純に嬉しかった。




ぜひぜひ、暮らしを楽しんでください。



SLAP MOBLER&WALL




広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー
広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399
http://trekantet.jp/
smw@rekantet.jp