雨の日~広島のインテリア~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

こんにちは。


広島市中区白島九軒町 北欧家具・雑貨・空間リノベーションショップ

SLAP MOBLER & WALL(スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 山中です。



めっきり梅雨モード(m´・ω・`)m


来週計画していた、念願のサイクリングツアーも雨天延期になり、


再来週は雨降らないで~(>人<;)と祈る今日この頃です。



雨の日は雨の日でお部屋で楽しめることもたくさんあるんですけどね!!


雨の日どくとくの部屋の雰囲気も私は好きです。



キャンドルだけで、音楽聴きながら過ごしてみたり、


ゆっくりお風呂に入ってみたり。



SLAP MOBLER&WALL

休みの日に晴れてたら、「出かけなきゃ!!」って衝動にかられ、


ゆっくりできないので、たまにはお部屋でリラックス。



そんな時、素敵なインテリアに囲まれて過ごせたらいいですよね(´∀`*)




空間でより快適に心地よく過ごすためのアイテムは、家具だけではなく、


灯りだったり香りだったり、そして日常手に触れるテーブルウエアアイテムだったり。





素敵なインテリアに囲まれるお手伝いしております♪






広島のインテリアコーディネート、カラーコーディネート、空間リノベーションは

スラップモブラー&ウォールにお任せください。

SLAP MOBLER & WALL (スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 

山中 奈美

広島市中区白島九軒町12-22

smw@trekantet.jp

082-511-3399


↓ただいまキャンペーン実施中↓




SLAP MOBLER&WALL


SLAP MOBLER&WALL


山田ブログ


手嶋ブログ


↑ぜひご覧ください↑