模様替え~広島のインテリア~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

こんにちは。


広島市中区白島九軒町 北欧家具・雑貨・空間リノベーションショップ

SLAP MOBLER & WALL(スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 山中です。


昨日、私の大好きなエッグチェアがついに入荷しました!!



SLAP MOBLER&WALL


デンマークの首都コペンハーゲンにあるSASロイヤルホテル(エッグチェアをデザインしたアルネ・ヤコブセンが設計したホテル)のために制作されたこのエッグチェアは、ロビーでの使用を前提つくられました。


他人の視線を気にせず、ロビーにいながら一人の空間をつくれるような、


身体全体を包み込んでくれるデザイン。



リクライニングもできるんですよ!!



エッグに座ると、ゆったりと時間が流れ始めます。


デザインももちろん素敵だけど、本当に座り心地の良いリラグゼーションチェアだと思います。




私は本当にエッグチェアが大好きですラブラブ!




ぜひ、みなさんにも体感いただけたらと思います。


ご来店お待ちしております!




広島のインテリアコーディネート、カラーコーディネート、空間リノベーションは

スラップモブラー&ウォールにお任せください。

SLAP MOBLER & WALL (スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 

山中 奈美

広島市中区白島九軒町12-22

smw@trekantet.jp

082-511-3399


↓ただいまキャンペーン実施中↓



SLAP MOBLER&WALL


山田ブログ


手嶋ブログ


↑ぜひご覧ください↑



インテリア 広島 インテリア 広島 家具 広島 北欧 広島 リノベーション 広島 
インテリア 広島 インテリア 広島 家具 広島 北欧 広島 リノベーション 広島 
インテリア 広島 インテリア 広島 家具 広島 北欧 広島 リノベーション 広島