美しくかっこよく | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

こんばんは。


広島市中区白島九軒町  インテリア家具、空間リノベーションショップ

SLAP MOBLER & WALL(スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 山中です。



SLAP MOBLER & WALLショップにも設置してある


ドイツのシステム収納 インターリュプケの studimo


以前、ブログでも少し触れたことがありますが、


このシステム収納、めちゃくちゃかっこいい!!


そして、美しいキラキラ



収納には、隠す、見せるなど様々なHow toがあります。



色んな物を隠そうと扉を付けたり、布で覆ったりすると空間に圧迫感が出ることも・・・


オープンな収納できれいに収納できなかったり・・・



『隠すと見せる』


これを上手く利用してこそ美しい空間は完成します。



studimoならこれが実現できるんです。



SLAP MOBLER&WALL


とにかくかっこいい


ですが、ただ設置すればそれで良いというものでもなく、


ライフスタイルにあったもの、空間にあったもの、収納するものにあったものを


選ぶ必要があります。


インターリュプケのシステム収納で、 


美しくかっこいいあなただけの空間をつくってみませんか?



SLAP MOBLER & WALL (スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 

山中 奈美

広島市中区白島九軒町12-22