サプライズ☆ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

こんばんは。


広島市中区白島九軒町  インテリア家具、空間リノベーションショップ

SLAP MOBLER & WALL(スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 山中です。



家から白島まで歩いて20分。


毎日徒歩通勤をしていますが、今朝一気に世界が変わってました。



SLAP MOBLER&WALL


桜咲いてますね~


ショップのお隣のお隣 碇神社の桜もキレイに咲いてます。



春を感じるとっても素敵な朝(*^▽^*)



そんなちょっとウキウキな気分の中、


現在大分に住む友人がご夫婦でショップに遊びに来てくれました♪♪


(とっても美味しいお土産を持ってо(ж>▽<)y ☆)


ショップのレストルームに塗った、湯布珪藻土 を提案してくださった方なんです。


『いい感じで塗れてる』そうなので、一安心('-^*)/


わざわざ寄ってくれてありがとう!!


ホント嬉しかったです音譜


また大分遊びに行きま~すチョキ



と、さらにウキウキになったところで、再来週から着工の呉の現場へ車


久しぶりの運転で少しばかり緊張しましたが、


呉の景色は本当に癒されるキラキラ



現場調査からの帰りには、地元の友人と車ですれ違って


お互いびっくりしてみたり♪


なんだか、楽しいサプライズがたくさんあった一日で今日はハッピーですにひひ


明日も頑張ろう!!


SLAP MOBLER & WALL (スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 

山中 奈美

広島市中区白島九軒町12-22

082-511-3399