広島市中区白島九軒町 店舗リノベーション工事23日目 | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

こんばんは☆


広島市中区白島九軒町 

SLAP MOBLER & WALL(スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 山中です。


広島市中区白島九軒町 店舗リノベーション 23日目


本日は、大工工事でついにキッチンカウンターが設置されました。



SLAP MOBLER&WALL



SLAP MOBLER&WALL



SLAP MOBLER&WALL

天板2700 高さ900の大きなカウンターが堂々設置完了!!


トーヨーキッチン の置き型式シンク ”プットン ”がこちらの天板にのります。


通常のキッチンから考えればかなり高いキッチンカウンターとなりますが、

基本的に洗い物程度なので、打ち合わせや作業のしやすさから

H900のプランにしました。


キッチンフロント部分には、モザイクガラス(こちらもトーヨーキッチン)を全面に貼っていきます音譜


今回採用したモザイクガラスは、ベネツィアンモザイクガラス SICIS


プットンもSICISも私が前職の時から


「いつかどこかの現場で採用したい!!」


と切望していた商品なので、

予算枠がある中、なんとかねじ込んでみました( ̄▽+ ̄*)


自分のお店で使うことができるなんて、最高に楽しみですラブラブ!


シンクは来週入荷予定。

モザイク貼りはもう数週間先ですが、また紹介させていただきたいと思います!!




SLAP MOBLER & WALL (スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 

山中 奈美

広島市中区白島九軒町12-22