広島市中区白島九軒町 店舗リノベーション工事17日目 | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

こんばんは☆


広島市中区白島九軒町 

SLAP MOBLER & WALL(スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 山中です。


広島市中区白島九軒町 店舗リノベーション 17日目


本日は大工さんにトイレカウンターの取り付けを行っていただき、

造作キッチンのプラン確認などを行いました。


午後からは、明日行うフローリングオイル塗装の準備として店舗の清掃を(*^▽^*)


床の養生をいったん剥がしてお掃除♪♪


無垢フリーリングを貼ったそばから養生を施したため

私も初めて全貌を見ることができました。



SLAP MOBLER&WALL


オイルを塗った後が楽しみでなりませんラブラブ!


床の塗装仕上げは、

100%天然原料 ドイツのAURO(アウロ)


石油系ではなくオレンジオイルを溶剤としているため、

嫌なニオイもなく柑橘系の香りで施工中も施工後も安心♪


二度塗り不要ですが、仕上がりを見ながら調整していこうと思います。


さて、床100平米&カウンター材、建具などで3日ほど日程をとっていますが、

どれくらいかかるかな~(´0ノ`*)


頑張りますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



SLAP MOBLER & WALL (スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 

山中 奈美

広島市中区白島九軒町12-22