誕生日休暇 | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

こんばんは。


広島市中区白島九軒町 

SLAP MOBLER & WALL(スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 山中です。


本日の店舗リノベーションは、引き続き床下地工事です。


床下地仕上げのコンパネ張り。


床の張りわけがあり、仕上げ材の厚みが違うので仕上げ下地コンパネの厚みを変えて調整してます。



今日は、私の誕生日だったので、家でゆっくりしなさいグッド! 

と誕生日休暇をいただきました音譜


と言っても、WEBサイトの更新や図面の修正など、追いついていない仕事があったので、

自宅にこもってお仕事♪♪



しかし、今朝は代表 山田にバースデイケーキをいただき、



SLAP MOBLER&WALL


Le passage aimer (ル・パサージュ・エメ)代表の吉田さんよりステキなフラワーをいただきましたラブラブ



SLAP MOBLER&WALL


素敵な贈り物をありがとうございますラブラブ!


今日は朝からたくさんの方々にお祝いのメッセージをFBやメールでいただき、

とにかく幸せな誕生日を過ごすことができましたクラッカー



ありがとうで溢れた一日



明日は現場監督頑張ります!!



SLAP MOBLER & WALL (スラップモブラー&ウォール)

ショップマネージャー 

山中 奈美

広島市中区白島九軒町12-22