先日…
ってか、先週末にバブルス君にアルテホイールを超✨格安で譲ってもらいました*\(^o^)/*
前から狙ってたホイールだし、超嬉しい!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ありがとう!
大切にします!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし…
路上でパンクした時、1人で変えれるか心配💦
一本一時間ぐらいかかるw
そして…
想像の3倍硬かった…💦
で、履き心地を早く知りたくて
夜ポタポタに*\(^o^)/*
駅前の自転車屋で予備チューブを補充して…
っても、18時前だから人気無しw
暗くてサイコンが見れなかったけど、
乗ってる時のゴツゴツ感が無くなって
マイルドな感じで、乗り心地が凄くいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度は明るい時に踏みたいな*\(^o^)/*
バブルス君ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
…
今日会社の健康診断が帰ってきたんだが
去年に比べて
体調が凄く良くなってる!
血液とか、肝機能とか微妙やった数値が改善されてる!
自転車効果恐るべし!






