ツナ缶の365日ポタポタ気分♪

ツナ缶の365日ポタポタ気分♪

松阪市在住☆
三十代の一児のパパローディーですo(^▽^)o
2014年の5月にロードバイクに乗り始めた超初心者です(笑

Amebaでブログを始めよう!
先日…
ってか、先週末にバブルス君にアルテホイールを超✨格安で譲ってもらいました*\(^o^)/*

前から狙ってたホイールだし、超嬉しい!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ありがとう!
大切にします!(((o(*゚▽゚*)o)))

{9EB214E1-4247-48CC-A8CF-8F1A88093451:01}

{E62E290E-87DB-49AF-B91A-A8BE61444729:01}
アルテのロゴが渋い!
少な目のスポークが渋い!

バブルス君も言ってたんだけど、タイヤをハメるのが硬いらしぃ…

確かに硬い…汗
でも何とか…
{35BD0E47-FEB7-4C07-950C-879311A6BBC8:01}
手持ちのコンチさんと交代*\(^o^)/*

しかし…
路上でパンクした時、1人で変えれるか心配💦
一本一時間ぐらいかかるw

そして…
{DA158FF5-797C-46D4-8D1D-B7069BBAFEC6:01}

タイヤレバーと…
{DE6D406D-9E9E-43B7-A90B-2F1D009ED8B2:01}
チューブがお亡くなりに(´Д` )
想像の3倍硬かった…💦

で、履き心地を早く知りたくて
夜ポタポタに*\(^o^)/*
駅前の自転車屋で予備チューブを補充して…


{556E1B2E-D11F-44DF-B4F8-97CBD1E5007C:01}
夜の繁華街*\(^o^)/*
っても、18時前だから人気無しw

暗くてサイコンが見れなかったけど、
乗ってる時のゴツゴツ感が無くなって
マイルドな感じで、乗り心地が凄くいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は明るい時に踏みたいな*\(^o^)/*

バブルス君ありがとー( ´ ▽ ` )ノ


今日会社の健康診断が帰ってきたんだが

去年に比べて
体調が凄く良くなってる!
血液とか、肝機能とか微妙やった数値が改善されてる!

自転車効果恐るべし!