月日の経つのは本当に早いですね。昨年は、12月にインフルにかかり、低酸素という事で入院してきました。

5日間でしたが。10万円が飛びました。

 不思議なことに、多発性血管炎は落ち着いています。ステロイドも6mg。でも、また、再燃するのだろうか。

 ANCAの値が悪くないので、まだまだ、様子見かと。

 在宅酸素になり、すっかり、運動をすることから遠ざかりストレスフルな毎日です。今日は、何か心臓の調子が悪く、一日。家で何もせず。やることはあるのですが。やる気が起きません。

 八代亜紀さん、亡くなってしまいました。それも、膠原病で。急速進行性間質性肺炎て、怖すぎですね。また、仕事に行けなくなりました。大きな浴場に行って、ストレス開放していましたが。いけなくなりました。インフルにかかった前日の夜に、行って、いつもは入らないサウナに入ったのです。それか。

 来週は、若いのが2週間入院するので、その代わりに現場に入らなければならない。ああ、憂鬱だ。