お久しぶりです


とれろーです


誕生日アピールをするだけになっちゃってます。

33歳になりました。


また、今年の2月には第二子の次女が誕生。

3月、妻が病で倒れました。

4月、課長代理に昇進。

5月、無能部下が辞職。


ほんとに色々な事がありました。

上半期だけで色々ありすぎです。


妻が病で倒れましたが

不幸中の幸いでしょうか

重い後遺症はなく

今では日常生活はできるようになりました。

改めて私の中の妻という存在、偉大だな。

そして、凄く愛しているな。と実感


課長代理に昇進しましたが

いよいよ中間管理職の仲間入りでしょうか

部下のマネジメントに加え

自己スキルの向上に努めます。


無能過ぎた部下は辞職していきました。

毎日毎日同じ事を指摘しましたが

一向に良くなる気配はなく

自分の指導力。と言うよりは

本人の能力不足でしょう。

彼以外は立派に戦力になっていますし。


人生いろいろ

全て乗り越えれる試練だと思い

邁進してまいります