とれろーです。

甲子園が中止になりました。

3年生は不完全燃焼だと思います。
コロナの罪は重いですね。
中国、WHO、日本政府の行動が軽率だった。
たぶん。

高3の夏は人生で一度きり
この舞台に立つ為に
色んな事、犠牲にしてきただろうし
意味わからない事で怒られたり
意味わからない事させられたり
それでも我慢出来たのは
甲子園って目標があったからだと思う。

他の競技も軒並中止で
ほんとに掛ける言葉が無いです。

自分はリアリストな部分があるせいか
プロとか甲子園は無理だな。
って、思って野球やってたけど
それでも、有終の美を飾りたい。
って、気持ちはありましたよ。

 悔しいね、自分の事のように
 
今年も熱闘甲子園で泣きたかったよ。