こんにちは。

とれろーですにやり

来る春に向け、トレーニングをしております。

休息もトレーニングの内。
と言う事で、今日はストレッチがメインでした。

嫁ちゃんが、日頃の育児のストレスが
溜まっているようでしたので
フラホしました。
※フライングホワイトデーの略

近所の洋菓子店でケーキとクッキー達
3,000円もした。笑笑

日頃の感謝を込めてー

そんで、そんで
次世代住宅ポイントで
35万ポイントをゲットし色々交換しまくったら
段ボールの量がえげつない。
土曜に捨てに行かなきゃ


んで、僕の部屋用の加湿器も交換しちゃって

アイリスオーヤマさん。
最近好きです。

とりあえず、乾燥はウイルスが増えますから
しっかり対策します。
喉も弱いので