こんにちわ

とれろーですにやり

今朝9時頃、ライフラインが復旧しました

つくづく、電気が無いと現代人はダメですね

スマホも電波が弱くなり
しばらく連絡が途絶えました。

不幸中の幸いですが
水とガスが生きていたので
なんとかなりました

安い奴ですが
自転車用のライトを複数持っていたお陰で
助かりましたねー
意外と室内だと明るいし。

通電してからは
早速洗濯したり、お風呂に入ったり
テレビを見たり
普段当たり前にしてる事をしてました。

ほんとありがたい事なんだなぁ。と
信号とかもまじありがたいなぁ。って
信号ない中、運転するのは恐怖でした。

とりあえず、今後の余震に気を付けたいと思います。

近所の通りがどえらい事になってました。