おはようございます!!

育児に追われる日々を過ごしている
とれろーでございますにやり

先週の金曜日に1ヶ月検診に行って参りました

すくすく育っており
2,598gで産まれましたが
検診では4,300gになっていました。

順調に育ってます。
父ちゃん嬉しいよ♪


最近は朝5時30分起床し(以前は7時起床)
我々と娘の分の洗濯を別々にしているので2回します。
隙間を利用して、朝から筋トレ
通勤でも、なるべくエスカレーターを使わず
階段を駆け上がり、代謝を上げます。
帰りも同様に階段を駆け上がります。

帰宅して、育児。
風呂入れたり、寝かし付けたり
勿論、オムツ換えたり、着替えさせたり

子育て奮闘中でございます!!

そんなこんなで
毎日慌ただしい日々ですが
今週末から嫁が娘を連れて実家に帰るので
束の間の小休止です。

友達とポタリングの予定を入れました。笑笑
前日に整備しよう

来春からは少しずつチャリ活しようと思います。

マイホームもいよいよ
購入間近?な気もします