お疲れ様です

とれろーですにやり

今日は午前中は
豊平区西岡のスイートデコレーション
アウトレットセールをしていたので
新しいソファを買いにいきました。
安かった。

今のソファ、少し壊れてしまっているので
買い換えようって事で

元々、70,000円のソファが30,000円まで値落ちしていたので、即決してしまいました。笑

今のソファを廃棄しなきゃいけないので
新しいソファは2週間後の配送にしました。

で、折角、西岡に来たので
サイクルプラザ寄ろうと思い、行ってきました

移転後初めて行きました
中々、西岡に用事ないしねー
前より、店内が心無しか見やすくなってたなぁ
取り扱いメーカーがあまり好みじゃなくてねー
あ、でもFELTとMERIDAはかっこいいなと思いました♪

貯金とダイエット頑張ろー
って思いました。笑

とか言いながら
お昼にかつやで、定食食べちゃうしガーン

帰宅後、車検に行ってきました
無事に終わりました。
高校卒業して新車買って
ついに10年目に突入しますが
まう少し乗りたいので、マイカーには頑張ってもらわねば。

車検終わって、帰宅してから
ランニングして参りました。
くったくたです。

今週は3連休だから
積極的休養、消極的休養、使い分けます。