こんにちは!!
 
とれろーですにやり
 
土曜は朝から除雪しましたよ。
隣の人が全然してくれないから
正直イラついてます。笑
 
早くマイホーム欲すぃー
 
さておき。

 

じゃぁ、アリオでも行くか♪ってなり

 
まず腹ごしらえ
アリオの近所にある
餃子製造所。
2回目ですが、美味い!!!

ランチにしては、気合い入れすぎた。笑

 

 

そしてアリオ到着。

餃子食って、油っぽくなったから
スタバへー
とれろーは新商品
嫁ちゃんはダクモカフラペ
やっぱうまいけど、二つで1,000円て

牛丼3杯食えるで。笑

 

 

まぁ、アリオ内で用事を済まして帰宅

 
そして、最近はまりだしている
お菓子作り
チーズケーキ作りから始まり
今回はガトーショコラ!!!
 
クックパッドのレシピを参考に作ります
ちゃんと計量して、がちゃごちゃして
オーブンへ
食器洗いをしたり
モンストしたり
約40分、焼き上がりを待ちます
焼き上がりました。
少し表面が焦げちゃったかも?
と思いつつ、粗熱をとってから

冷蔵庫で冷やします。

 

 

お昼のランチに気合い入れすぎたので

夜は軽めにしといて
食後のデザート!!!!
 

 

ほろ苦でほろ甘で美味しゅうございました

我ながら上出来でした。
 
嫁ちゃんからも合格いただきました。笑
 
次は何作るか考え中。
毎週だと太るので
2週に1回ぐらいのペースで
お菓子作りしていきます。