こんばんは。

サボリーマンこと、とれろーですにやり

仕事サボってる訳ちゃいますよ。笑
ブログサボり過ぎて、忘れてる人いそうだなぁ。笑笑

冬はネタがありません。
自転車乗らないしねー

帰宅ランをネタにする訳にもいかないし
ニットにネックウォーマーにヒートテックテブクロ、厚地のウィンブレに冬用ランシュで氷点下にも負けず、吹雪にも負けず、走ってる奴なんか引きますよね。笑

ぶっちゃけ、札幌市でも走ってる人
あんまり見かけないですし、お寿司

早く自転車乗りたいなぁーと思いますけどねー

それよりもですね。
我がとれろー家では
最近、一戸建てよりマンションの方が良いなぁ
となっております。

やっぱり、僻地に建てるマイホームより
駅近のマンションの方が便利!!
一番は駅近にマイホームなんですけどね。

マンションだと、老後も楽だしね
除雪もないし、エレベーターだし
ただ、高い。。。
普通に3,000万越えるんでねー
まだ買えないかなぁーって

一応、応急処置で引っ越しを検討中でございます
マンション買うなら
ある程度、頭金も入れたいし
賃貸で少し、貯金して
年収がもう少し高くなるのを待とうかと
35歳までにはどっちかわかりませんが
自分の家買います(^-^)

2019年は自転車買います。笑