こんばんわ!!!

とれろーですにやり

3連休も終わりました。
天気があまりよくなかった

初日は結構活動しましたが
後の2日間はぐぅたらしてしまいました。笑

明日からまた仕事だと思うと憂鬱です。
使えない上司がいるとたまったもんじゃない。

まぁ、愚痴りながら頑張りますニヤリ


ってか、
稲垣吾郎草彅剛香取慎吾
このスタンプなんやねん。

誰も使わないやん。笑
しかも元SMAPを全面に出し過ぎてイタイ奴等になっちまってるよな、完全に
オワコンやね

SMAPの稲垣吾郎草彅剛香取慎吾
だから需要があったと思いますし
SMAPと言う肩書きが無くなったら
ただのタレントですからね

自分らの置かれている立場わかってんのかな?
と疑問しかありませんな。
おつです。

話が脱線し過ぎましたが
たぶん?2年後に購入できるであろう
ロードバイクに向けて
イメージを膨らませます

BMCとかイカすよなぁ。


初心に帰ってTREKも良いなぁ。

基本的に僕はレース思考が無くなったので
完全に外観重視です。
価格と見た目で判断して、買います♪

次買えたら、無事故を心掛けます。

傷も少しずつですが
以前よりは目立たなくなってきている気がします。

家族の理解があって
出来る趣味ですから
家族に安心してもらえるようにしなければ
なりませんねぇ。

とりあえず来期はスピッチ君と走りまくります。
(安易ではありますがスペシャライズドのピッチからスピッチと命名してみます)