こんにちわ!
とれろーですにやり

いつも、いいね、コメントありがとうございます!
こんなくぅだらないブログ読んでくださって
誠に感謝ですウインク

さてさてはやいもんで
1ヶ月後にはボーナスが出ます。
今年は売上が過去最高更新ペースなので
期待しております。
小遣い制になってからは
大体、ボーナスの手取りから1割から1.5割ぐらい頂いてます。笑
金額は敢えて載せません。
27歳の割りには頂いてる方だと思います。

半分以上はロード貯金ですよ♪
2年後に嫁ちゃんのも買うならば
最低限25から30万は必要かと思います。

毎月の小遣いから5,000円貯金してます。
計算だと、年間15万近くは貯めれるはずなんです。

ただ、そんなに甘くは無いですよ。
急な出費やらなんやらがあるんで

今の所は毎月予定通り貯金しております。
ボーナスが今から待ち遠しいです♪

頑張ります!!!!


追伸
明日から3連休ですが
日帰り温泉でも行こうかと企み中