おはようございます!

とれろーですにやり

昨日は巷ではハロウィンだったようですね。
はっぴーはろうぃーーん
ハロウィンで盛り上がってるの東京だけやないの?
北海道なんて寒すぎて仮装してる人見てへんよ?

どうも僕にはそういう文化は無く
ただただいつも通りの一日を過ごしました。笑

あ、でも
ここ最近、接待が多いです。
来週も接待が入りました。。
トホホですが。まぁ仕方ないか。
お客様に失礼のないように気を付けます

そんで昨日はネットサーフィンしていたら
日ハムのファン感謝祭のチケット抽選の予約が始まってたのでエントリーしましたよ。
どうせ当たらんけど。笑笑

今週末は3連休なので
今日も入れたらあと二日か。

昨日に比べて7℃も気温が高いみたいなので
割りと過ごしやすいし、がんばるかい(^-^)





モンストーーく
昨日、やっとアルカディア、クリアした