こんにちは

とれろーですにやり

ここ最近寒いです。
あと2ヶ月もしたら年の瀬ですね。

早いもんです。

職業柄、半年先の事とかも考えながらやっているので
1年があっという間に感じます。
気づけばアラサーですし、お寿司。

いつまで自転車乗ろうかな??
とか、最近考えています。

今月中に後1回ぐらい乗って
シーズンオフに入ろうかなーと。

KS活動があるので乗る時間は早朝なのですが
この時期になると5時だとまだ暗いので
必然的に時間が遅くなるので
走れる時間も限られて来ます。

だから結構諦めモードです。
とりあえず、シーズンオフにするならするで
自転車のお手入れをしなくてはと。
今月末にはしちゃうか。笑

今年は何だかんだ、充実していたかなー
ロードからMTBに乗り換えて初シーズンでしたが
僕のpitchは中々良い走りしますね。
エンジンはまぁ。課題だらけ
精進あるのみ
とりあえずランニングは年中行いますし
筋トレも家でしまくります。



雪無いとこに住みたいなぁ。



追伸
マイホームの前に
引っ越しを検討している次第です。
どうなる事やら。