こんにちは!!

 

とれろーですにやり

 

土曜は友達とポタるのですが、天気が悪いようです・・・

日曜には天気は回復するみたい・・・

 

自走で北広島の自転車の駅に行き、そこで待ち合わせ

そこから野幌森林公園周辺を走る感じになりそうです。

 

おそらく、今シーズン乗り納めになる可能性が高いですね。

 

できれば100kmぐらい走れたら良いなとは思いますが

別に走れなくてもいいです。

 

100km走ったら偉いとか、そんなんでもないし。

自然に走ってたら100km行っちゃった、的な感じでいいです。

 

無理して100km走ることに意味を感じませんです。

 

家庭がある以上、時間の制約とも戦わないといけませんから

嫁ちゃんに理解していただける範囲で活動する事が大事!!

今のところは大丈夫?です。

 

北海道のみなさん、今シーズンも残りわずかです

安全運転よろしくお願いいたします!!(何様。笑)