こんちゃす!

とれろーですにやり

今日は朝からランニング。
ってかジョギングペース

朝はペース上げれなくて
代謝を上げる
体を起こす感じで走ります。

途中、腹が痛くなり
近くのLAWSONに逃げ込む。

札幌は至るところにコンビニありますから
非常に便利。

田舎でランニングしたら
腹痛に襲われたらおしまいですからね
よっぽどツいてないとコンビニないすから。笑

田舎に住んでた頃が懐かしいですなぁ


さっくりシャワー浴びて
今日は嫁ちゃんとお出掛けします。

北広のDEPOに行って
ぐるーと見て、ついでに自転車コーナー。
明らかに自転車コーナーに入り浸った時間が長い。笑

そんで北広島の三井アウトレットに行ってお昼食べて
特に買いたいものもなく。笑
ぶらぶら歩き回ってました。

そして、数年前まで住んでいた南郷13丁目に寄って
懐かしいなぁ。ってなって。。。

帰り道にちょっくら家を見に行ってきまして
兼ねてよりマイホームの願望がありまして
30までには買いたいなぁ。と思ってますが
どうなる事やら。

年収400万の平社員が
今の生活を維持してマイホームを買えるのだろうか

そんな事を考えてたら
24時間テレビ始まってました‼

さぁ、見よかい!!!!!