こんばんは
お久しぶりの登場!
嫁です照れ


今日は主人が仕事に行ってる間に
ニュー相棒のfeltちゃんに乗って
1人でコソ練してきました!




途中、セブンでアクエリ補給にやり

ゆっくり近所を走りました。
暑かったけど楽しかったです照れ
feltちゃん乗りやすいブルーハート





で、本日の練習。
距離9㎞。
速度めっちゃ遅い
時間かかりすぎーショボーン
車道走るのこわくて、歩道も走ったりしてたので時間かかっちゃいました笑い泣き


これから、もっと長い距離を
走れるように練習したいと思いますニコ


みなさん、暑いので熱中症に気をつけて
ライド楽しんでくださいニコニコ晴れ




嫁でしたグラサン