おはようございますにやり

とれろーですにやりにやり

昨日の仕事終わった後
実家に帰省しました。

諸事情により、嫁ちゃんも自分の実家に帰ったので。
決して、喧嘩して家出した訳じゃないすよニヤリ

新婚旅行のお土産とかあるし
結婚式の写真もあったし
色々ちょうど良かったから
とれろーも自分の実家に帰省しちゃいました。

とりあえずお土産喜んでくれましたね。
結構買いましたからね。笑笑
自分のも大量に買いましたけどねニヤリニヤリニヤリ

今日は結婚式に参列していただいた
身内にお土産配りに行きますニコニコ

昼は焼き肉

ハワイから帰ってから
全く減量出来ませぬガーン

はわぁー

今からとりあえずランニングしますかねメラメラ