こんばんわ!

とれろーですにやり

この日のランチはチーズケーキファクトリーへ

こちらも美味

イチゴのスムージーも美味。

ケーキもおいしそう♪

夕方はホテルのレセプションへ
毎日行われているのに初めて参加。笑

夜は夜景を見に行くツアー
夕食はビーチからサンセットを眺めながら

ガーリックシュリンプ、サーモン、ステーキ
こっちはプレート料理が多いかなぁ

店はこんな感じ。

そして、地元のスーパーへ

こんな感じ

チーズケーキうまそー
コストコにありそう。

色がアメリカンだよね
まずそう。。。

とにかく店内は広いし
いちいちサイズがでかい

スーパーに立ち寄った後は
レナーズのマラサダを買いに来まして

タンタラスの丘で夜景。
昼間のタンタラスの丘も良かったけど
夜景は別格でした。
最高の新婚旅行になりました。

最終日へ続く