こんばんは

とれろーですにやり

最近、更新頑張ってますニヤリ

いつも、

いいね

コメント

ありがとうございます照れ

今日は例の物が来ました



サイコン来ました。
実は前の奴は着けたまま売りに出してしまったので買う羽目になった訳です。

一番スタンダードな奴にしました。
そこまで立派な機能はいらないのでござる。



んで、早速取り付けました。
デザインはシンプルで気に入った


フロントフォークが太すぎて
半ば強引に着けましたが大丈夫でしょう。笑

後はなんだ、
何が必要なんだ、

あ、ハンドルのグリップ換えなきゃな。

後はハワイで自転車屋行って
ヘルメット買って来ます!

ってとこに行ってきますよー

ハワイオリジナルのジャージとかも買っちゃおう。笑笑

MTBでジャージ着てたら変やろか?
いや、大丈夫っしょ‼

はぅわー、早くハワイ行きてーラブ