おはよーごぜーますにやり

とれろーですにやりにやり

生憎の雨でしたが

行ってきました

サイクルフェスティバル!!!!!

雨なもんで
ほとんど、試乗してません。

ヘルメットも売ってないし。。。

一応、FELTに乗りました
よく見ると、チェック柄なんです
しかもディスクブレーキロード
久しぶりにロードに乗りましたが
やっぱり良いなぁって思いましたねー




コメンサルのMTB
サスペンションだけで60万ぐらいしてるみたいです。
フレームと合わせて100万ぐらい!!
一生買えませんから、試乗しました。

もうね、サスがすごいね。
グワングワンなります。笑



ついでに、レッドブルも貰いましたよ‼
一応、目隠ししときます。笑


明日、晴れたら
また行こうかなー

いや、旅行の準備しなきゃ。笑

ってかヘルメット欲しい