こんばんわ。

とれろーですにやり

先日、我が家にやってきた、MTB
(まだ名前決めてませんよ。笑)

かっこよくて、存在感がありすぎる。笑
ほんと、圧力が凄い!

とれろーの部屋もぎゅうぎゅうです。

ただでさえトレーニングスペースが
約一畳分しか確保出来てないので
どうにか少しでもスペースを確保したい。

現在

いやー、かっこいいね。ほんと
お店に行った時、店舗に在庫が無くて
取り寄せになるけど、Lサイズは残り1台です
って言われて、運命を感じてしまいました。

75,000円ぐらいですから
スペックは初心者向けと言われている奴です。
けど、デザインがサイコーですラブ

って見とれてる場合じゃない。
こいつ、結構邪魔なんです。笑笑

そこで
(ネットから引用)

こんな感じにしたらどうだろうか
いや、そもそもこんな事出来る
スペースがあるんだろうか。笑

でも、なんかかっこいいですよね。

2×4材にディアウォールなる物に
バイクハンガー
5,000円ぐらいで作れるみたいなのですが
迷います。

(ネットから引用)

こんなんもあるけど
縦置きはホイールに引っ掛ける筈だから
ホイールの歪みの原因になるし
あんましたくない。

壁掛けだと、MTBは重量があるから
落下防止の意味で両タイヤ外して
フレームのみ掛けるのが良いかもしれませんね。

タイヤはまとめて置いておけば
そこまで邪魔にならないと思うし。

んー、置き場沼にはまっています。

色々、検討しよう。

こうして、自転車の事で
色々考えたり出来るのって幸せです。

自転車の事ばっか考えてる訳じゃないですよ!?

ちゃんと、嫁ちゃんの事も考えてますよ‼
嫁ちゃんが一番ですニヤリ
のろけてます。笑

車載も考えないとなー

色々、課題があります。

でも、嫁ちゃんがいて自転車のある生活は
本当に幸せです。

そろそろ、子供も考えたり??
まだ未定ですが。。。

えー、では、寝ます。

今週末は初ライドにどこかの公園にでも行こうかな


追伸
あと2週間で新婚旅行です。
ハワイ楽しみだなー