こんばんはにやり

とれろーですにやりにやり

実はMTBを買う決断をする前に
サイクルグローブをポチってました。
何故なら、サイクルフェスティバルの為に
買っとくか。みたいなノリでした。
パールイズミです。
ヤフオクで2,000円也。
安かったのでねニヤリ

はぁ、納車が待ち遠しいです。
スペシャが待ち遠しい。

因みに私のネームとれろーは
TREK ROADから取っています。

今回SPECIALIZEDにしましたが
名前は変えませんので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


んで、んで、

こちらも待ちに待ってました
ワイピ

これから読みます。

ではでは
結婚式まで後、2日。。。。
今から緊張しています。