こんばんわ照れ

とれろーですにやり


ここ最近は結婚式の準備に追われております。

なのに仕事も忙しくて
キャパオーバー気味です。

結婚式で流す写真とか選んでたら
学生の頃とか懐かしくて
みんな、元気かな?とか

思い出に浸ったり。

老け顔なりに若かりし頃はありましたなー
今となっちゃ、おっさんまっしぐらで辛い。

そうそう。
嫁に誕生日前倒しで
オークリーのバッグを買ってもらいました




リュックにもなるし、ボストンにもなる。
2way仕様です。
ハワイで役立ちそうやなー

ビアンキのショルダーバッグを
持って行こうと思っていましたが
やはりサイズが小さ過ぎる気がして。。。


最近、スポーツブランドの服とか好きで
アンダーアーマーが似合う体型になりたい。
ムキムキになりたい。
そう願い、日々のトレーニングに励んでいますグラサン

それでは、みなさん。
また近々、更新します。