こんばんわ照れ

とれろーですにやり

トレーニングも習慣化されてます。
基本は自重トレですが
ダンベルも使ったり
バランスボールも使ったり
家で出来る限りはやっています。

ベンチが欲しいです。笑笑

最近は体のバランスと
インナーマッスルを意識しています。
後は、速筋を鍛えたいので
重さを上げるより、スピードを意識しています。
(雪が融けたらダッシュもしたい)

力が偏らないように、左右均等に
ハイパフォーマンスな筋肉に。
今はそんなイメージでトレーニングしています。
結局、バランスが悪いと体を上手く扱えないし
アウターばかりを鍛えても
力は発揮されませんからね。

バランスを意識すればするほど
自分は左利きなんだろうなぁって思いますね。

トレーニングってやはり
日々の積み重ねです。
少しずつですが体は変わりつつあります
これからも頑張ります。

軽く10キロは痩せましたにやり