こんにちは。

とれろーですにやり

皆さん、お元気ですか?

とれろーはやっと
ダイエット一次目標をクリアしました。

この調子で頑張りたいと思います気合いピスケ


さてさて

今日は火曜にも関わらず
飲みに行っちゃいます。。。

中学の同級生が出張で札幌来るから飲もうや。的な感じですてへぺろうさぎ
親友ですから、そこはOKです。笑

未だに付き合いがあるのは良いなと思いますねー
この歳になると新しい友達なんて
まぁ、増えませんからやる気なしピスケ

高校の同級生ともたまに飲みに行くんですけど
やっぱり学生時代の友達と遊んだり、飲みに行ったりすると時間が巻き戻った感覚になりますよねてへぺろうさぎ

そんなこんなで
今日は火曜ですから
あまり飲みすぎないように気を付けますつながるうさぎ


追伸
イベントのお陰で運極に出来ました。