こんばんわカナヘイピスケ

とれろーですにやり

土曜の夕食の話。
たまには定食が食いたいなぁ。ってなって
牛太郎と言う定食屋へ。

初めて来ました。
嫁ちゃんは何回か行った事があるようで


とにかく米の量がおかしいあんぐりうさぎ
これライス少なめです。
普通はめちゃ盛られてます。

んで、おかずもうめぇんだこれがてへぺろうさぎ
ペロリでした。
嫁ちゃんが米食べきれないので
結局、普通盛りぐらい食べたな。笑

みなさん、是非一度行ってみてはどうでしょうか?

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

日曜日は嫁ちゃんと
新婚旅行の打ち合わせ。笑 
 
宮田屋と言う、コーヒー屋。
カフェになっていて
パンケーキセットを頼みました。



んー、美味。
パンケーキは良い焼き加減で
生地はもっちりしていてうまい。

コーヒーは程好い苦味。
香りが良くて、パンケーキに合います。

僕は基本ブラックなので。
コーヒー本来の味を楽しみたいのでてへぺろうさぎ

生意気ですね。笑

打ち合わせの方はあまり進まなかったなー。笑笑

とりあえずもう少しで形になりそう気合いピスケ

これから多忙になりそうですが頑張りますやる気なしピスケ

新婚旅行終わったら
MTBも真剣に考え始めますてへぺろうさぎ